忍者ブログ
レイヤーの香奈がつらつら書きなぐるブログ。 コスの話やら、非イベレポやら、腐ってるかんじだったらのごった煮です。 苦手な方はご注意を!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2016/10 11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
香奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

10.12.18の画像のアップが終わりましたー!
やる気さえだしてしまえばあっというまなのに…
私はなぜこうもぐだぐだと…反省。

渚→
まさかやると思って居なかったw
でも、やっとCLANNADのゲームプレイして、渚の可愛さに気づきました。
あと朋也はガチでいけめんだね!!!!
春には大型あわせの予定です!楽しみー!!
今回はナチュラルメイク(もどき)で惨敗したので、次回機会があれば化粧直します。
ううう後悔。


椋(夏服)→
やっと夏服出せた!時期はずれもいいとこだ!
夏服引っ張り出したら、謎の染みとかついてて涙目。写真に出なかったから良かったけど。
でもサイズはちょっと直さないと駄目かなぁ…
椋が一番、やっていて納得できる写真撮れます。


GUMI→
予想外に、似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです。
今回、楔己っちの衣装も込みで作ったんだけど、ほんと泣きそうになったw
ジャージ素材なめてましたごめんなさい。
カラコンと化粧のせいで、どう見ても、人間の生き血を啜って生きてるとしか思えない仕上がりですが、イメージ通りで満足。
まぁ、いつも通りきもさに変わりは無いんですが。

GUMIの衣装は何気に凝っていて、原画通りの大きめフード。
フード大きくすると生地がたるんでしまうので、超硬い芯を張ってみたり。
目玉の周りの点はグルーガンです。衣装に関しては、珍しく満足のいく仕上がり。
ワンピースなのは私の趣味です。笑



とりあえず、月末のこっぷれに向けて、今日から本格的に始動!
動くの遅いよじぶん!
PR
もう泣きたい。
あとイベントまで一週間しかないのに、なんにも完成してないってどういうこと?
頭おかしいとしか思えないぃぃぃぃぃ
朝比奈 凌羽→香奈に改名しました。
改名、というよりは、戻しただけなんですが。
なんだかしっくりこなくて。

はてさて、相も変わらず放置しまくりです。
もう半年近くこすぷれしてないよ大丈夫なのあたし!

リア充もどき期間が終了のお知らせを告げたので、ちょいちょいこっぷれしていきたいと思います。

CLANNADの夏服を椋で出して、
マトリョシカでGUMIたん出して、
いい加減送墓唄のりぞんべでリンちゃん出して、
激はまり中のDRRR!からサイケたんも出して、
咎狗のリンも出して、
AB!でユイを出そうそうしよう。
あ、あとCLANNAD、芽衣ちゃんも出さねば!

……あれ?
7着?なんかおかしくないかww
生地ばっか買って、全然進む気配ないけど大丈夫なのこれ!

うーむ。
とりあえず2011年は月1こっぷれしたいです。
仕事なんか休んでまえー!←
このやろー!


とりあえず、12月末か中旬に、1回イベント行く予定です。
楔己たんと参戦だーい!
何で出そうかなー
送墓唄出したいけど、いかんせん寒いよー!
なんで寒いときに薄着の衣装で、暑い時に厚着なんでしょうか。
意味わかりません。
レイヤー7不思議★



放置しまくりなので、せめてブログだけでも更新してみる←

とりあえずDRRR!がアツイよーーーーーーーーー
臨也嫌いだったけど、静ちゃんとのCPによってアリになった!
あああああ!!!!!!!シズイザまじで萌えるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


でも本命は正臣です。
なんといういけめん。
金髪×馬鹿×病みは神!!
友達想いだとなお良し。

とりあえず、楔己くんとご飯の約束しているからそろそろ寝なければ。
勢いあまって、DRRR!二周目しちゃったからこんな時間だー
起きれっかな…
放置もいいとこですな!笑
てゆか時間もないし、お金もないしでコス出来てません…

ああああなんてことなんだ!
今年まだ三回しかコスしてないのに、楔己たんはコス卒するとかほざくしww

とりあえず、送墓唄は必ずやリベンジしたい…


時間は自分で作るものなのはわかってるけど、時間さえあればひたすら寝てしまうあたくし。
なんとかしなきゃいけませんな。

とりあえず、年内に送墓唄と、できればKyeでやりたいやつは片付けたい。
CLANNADの夏服をやりたいんだ!(完全時期はずれ)

そして、楔己たんと二人でDRRR!にはまってます。
いいね!腐ってきたね!←

とりあえず、静ちゃんは受けだと思うけど、でも、臨也とのCPなら、攻めだと思う。
というか、臨也が誘い受けだと思う。

なんだかんだ言って臨也は静ちゃん好きだから、かまって欲しくて

臨「こんなことも出来ないの?」
静「うるせぇ!やってやらあ!」

みたいな展開だと萌える。

あああああああ!たぎってきたああああ!!!


咎狗も自分の中で再燃してるし、もうなんだかあたしどうしたら。

Copyright トランプゲーム。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]